HOME ■ 綱引掲示板検索

 スポレク青森対戦表 まっ  2007年9月16日(日) 19:05
[削除]
Aブロック
1(青森)居酒屋どんぶり
2(長野)ダックフェロー
3(鳥取)ぽっぽっぽぉ〜岩美
4(岩手)岩手県久慈市
5(愛知)コミック・ボンB

Bブロック
1(静岡)五輪物流馬車馬軍団
2(宮崎)Mの国人
3(青森)まさかりCLUB
4(岡山)マスカット・オブ・岡山
5(群馬)宮城Vトレイン

Cブロック
1(大分)大分つなきち
2(秋田)河辺綱友会
3(石川)がんばろう能登
4(茨城)ひたちなか烏合の衆
5(青森)青森下田

Dブロック
1(香川)讃岐綾川パワーズ
2(滋賀)滋賀綱引チーム
3(山形)おーばん
4(青森)平内・清水川チーム
5(福岡)タイガーホース

Eブロック
1(岐阜)ひよこ組
2(青森)晴和工業
3(新潟)長岡フェニックス
4(熊本)力合スポーツ倶楽部
5(兵庫)ささやまTWC
Fブロック
1(青森)六ヶ所産ながいも&ごぼう
2(富山)魚津せりこみ蝶六
3(京都)修学院ブラックス
4(宮城)アクアセブン
5(佐賀)宸山窯

Gブロック
1(韓国)韓国選手団
2(島根)ほっきくにきび
3(山梨)East Back’s Mix
4(青森)六ヶ所村平沼チーム
5(三重)中瀬リッキーズ

Hブロック
1(福島)綱人
2(広島)ヒッキーズ広島
3(青森)R
4(福井)FUKUI紫式部
5(東京)武州二宮
以上

  綱人  2007年8月23日(木) 22:14
[削除]
東日本選手権の参加チームを教えて下さい。

 今更ですが・・・ Webmaster  2007年9月11日(火) 15:46 [削除]
■選抜男子の部
 クレイジータガー(岩手県)
 花笠男組(山形県)
 浜中静波会(山形県)
 孔雀会(新潟県)
 雷神(新潟県)
 魚津サッシ綱引クラブ(富山県)
 進友会(長野県)
 HONDAブラック・キャット(埼玉県)
 花園TC(埼玉県)
 8゛駆殴来(千葉県)
 府中樹徳殿TC(東京都)
 佐川急便東京(東京都)・・・欠場
 綾瀬消防(神奈川県)
 横浜T・C(神奈川県)

■選抜女子の部
 三輪女子綱引クラブ(秋田県)
 NAWA(群馬県)
 入間野レディース(埼玉県)
 STC夢楽咲引舞(千葉県)
 湘南アルファー(神奈川県)
 横浜美々〜'S(神奈川県)
 高根の華(山梨県)

■一般男子の部
 ハッスル海人(福島県)
 かわち一城(茨城県)・・・欠場
 大田原消防 (栃木県)
 綱遊会(栃木県)・・・欠場
 東榛 TC(群馬県)
 玉川蟹クラブ(埼玉県)
 TEAMドラ猫(埼玉県)
 成田‘P’ULLS(千葉県)
 龍雲寺綱引クラブ(東京都)
 かばの大ちゃん(神奈川県)
 新府Peach Boys(山梨県)

だったようです。

 2007愛知県秋季綱引選手権大会 林 光次  2007年9月6日(木) 13:00 Mail
[削除]
日頃は何かとお世話になり誠にありがとうございます。
幣連盟事ですがこの度、新会長が就任いたしました。
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今大会は新会長のもと初大会となります。
県内外から多数のご参加をお待ちいたしております。
よろしくお願い申し上げます。
詳しくは愛知県綱引連盟 事務局 052−362−3277

 HP開設10年! Webmaster  2007年6月22日(金) 8:43
[削除]
1997年6月20日にホームページを開設してから10年が経過しました。
長いようで短い、短いようで長い10年でした。
いろいろなことがありましたが、最近では綱引以外の趣味も多くなりました。

話は違いますが、昨年末に県のドラゴンボート協会を設立しました。
協会を設立するときに私は、理事長含め組織の役員全員を競技者で構成する案を提案し、全員一致で可決されました。
会長には海上を管轄する国土交通省の副大臣に就任をお願いして、一つ返事でOKしてもらいました。
清水羽衣レガッタは今年で23年目の大会ですが、過去最多の38チームが出場することになりました。
1チームの登録メンバーが35人ですから、選手だけで1,330人が集まるのです。
今年の5月に綱引仲間が中心になって新たにドラゴンボートチームを結成しましたが、メンバー35人集めるのにひと月かかりませんでした。
綱引チームが約4チームできる人数です。
楽しいから仲間が集まるんだと思います。
大好きな綱引競技、このままでは心配です。

 開設10周年 柴やん  2007年6月22日(金) 17:11 [削除]
色々なご苦労があったと思います。10周年、おめでとう御座います
これからも、益々のご発展をお祈りします。
綱引人口も増えるといいですね!

 10周年おめでとうございます!! East Back's  Haru  2007年6月27日(水) 23:01 Mail [削除]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
又、今年は大会でもお世話になり、有難う御座いました。
10年ですか・・・一口で『10年』・・・大変だったと思います。

でも、お蔭様で当チームもこのページで参加出来る大会や、様々な情報を頂いて今日まで来ました。今後とも是非、宜しく御願いします。
10周年本当におめでとうございます。
ーP・Sー
ドラゴンボートとはシビレました・・・(^_^;)/

 教えていただけませんか? よいち  2007年6月16日(土) 21:42
[削除]
綱引を始めたいと考えているのですが、
どこかで綱引の初歩を教えてくれるような講習会は開かれているのでしょうか?

唐突な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。

 RE:教えていただけませんか? Webmaster  2007年6月17日(日) 19:09 [削除]
よいちさん、はじめまして。
講習会を実施している都道府県連盟もあるようですが、地域によっては地元のチームや市町村連盟などの協力を得ることができるかもしれません。
講習を希望する場所(都道府県及び市)は何処になりますか。

  よいち  2007年6月17日(日) 19:59 [削除]
重要なことを書き忘れていました。申し訳ありません。

私は千葉県在住です。

 千葉県ですか・・ Webmaster  2007年6月19日(火) 23:50 [削除]
下記のページに千葉県綱引連盟の連絡先が掲載されていますので、そちらの方へ問い合わせてください。
県内の強豪チームを紹介してもらって、指導を受けたらよいと思います。
http://www.tsunahiki-jtwf.or.jp/kennjimukyoku.html

 ありがとうございました。 よいち  2007年6月21日(木) 21:52 [削除]
ご丁寧にご指導いただきありがとうございました。

また何かありましたら質問させていただきます!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34
全 382件  [管理]
CGI-design