HOME ■ 綱引掲示板検索

 ありがとうございます アンカーマン  2006年7月25日(火) 22:00 Mail
[削除]
皆さんの、投稿を読ませてもらって励みになりました。ありがとうございました。これからも、大好きな綱引きを続けて行きます。

 初めまして アンカーマン  2006年6月18日(日) 0:30 Mail
[削除]
私は、綱引きを始めて6年になるのですが、なかなか結果が出ず悩んでます。「綱引きなんか辞めてしまおう」何回も思いました。でも、沢山の綱引き仲間と出会い、今では、綱引きを辞めずよっかたと思ってます。弱小チームですがこれからも綱引きを続けていきます。

  綱バカ一代  2006年6月22日(木) 17:48 [削除]
アンカーマンさんこんにちは、貴方の気持ちがよーく解る一人です。
好きならば、辞める事は無いですよ。楽しんでください。私も貴方と同様に結果が出ていない一人です。又、同じポジションです。お互いまだまだがんばりましょう!仲間がいますからね!

  ton.2-25  2006年7月9日(日) 0:19 Mail [削除]
初めまして、私も綱引きを始めてに6年位かな、でも・・昨年の大会で膝を痛めて2ヶ月半入院しました。でも、大好きな綱と仲間達に会いたくて練習に参加(なんて、本当は見学何だけど)私のチームもかなりの弱小チームで、ただ単に綱引きが好き、それだけの理由で続けています。そんな弱小チームにも今は私がもっとも尊敬する人達が練習に参加してくれて、私達の些細な幸せとなっています。やはり、全国大会にも顔なじみの人達はただ強いだけではなく、やさしい・・・。アンカーマンさん一本のロープを仲間と共有出来る喜びを忘れないで、これからも頑張って下さい。テンション上げてファイト!!

 全日本アウトドア ぎん  2006年5月30日(火) 19:09
[削除]
前夜祭の様子です。。

あれれ・・・
皆さん、知っている顔が・・
福島から来たのかなぁ。。だ○ちゃんか??
でも違うような??。。。

 教えてください。 チムコ  2006年5月26日(金) 17:37
[削除]
はじめまして、チムコです。
教えてください。
私は小学生の時に友達たちと綱引きに燃えていました。
でも解散したきり1度も綱引きをしていません。
社会人になってしまいました・・・。
それでも綱引きが好きなので近場にチームがあればと、
ずーっとずーっと思ってばかりいて・・・。
静岡県の焼津市・藤枝市・大井川町あたりで
チームありませんか?

 RE:教えてください。 管理人  2006年5月29日(月) 19:18 [削除]
チムコさん、はじめまして。
是非、もう一度綱引に燃えてください!

静岡県西部地区の情報は、岡田さんのHPで情報が得られますので、岡田さんの掲示板に同じ内容を書き込みしてください。
このHPには、静岡県内の大会日程や案内などが掲載されますので、会場にも遊びにきてください。
6月18日、7月9日と大会があります。

審判員の岡ちゃんのお知らせ板へようこそ
http://okadamitsumasa.hp.infoseek.co.jp/

岡ちゃんの掲示板
http://www.world2.to/wboard2/wboard.cgi?mok1209

 憶えてますか? すー  2006年5月23日(火) 0:08
[削除]
TAKAさん憶えてますか?福岡のスーです。
チーム作られたんですね!!デビューは西日本ですか・・・・
内は出場できないんですが僕は観戦に行きます。
頑張ってください!!

  TAKA  2006年5月23日(火) 22:59 Mail [削除]
スーさんお久しぶりです。まだ始めたばかりの素人チームですが、
デビュー戦でいきなり大きな大会で恐縮ですが、大会参加の皆様宜しくお願いします。やっぱり、デビュー戦は思い出深いものですし、綱引の醍醐味は、実際見た人以上に参加したものでないとわからないでしょうし!当日は宜しくお願いします。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34
全 382件  [管理]
CGI-design