HOME ■ 綱引掲示板検索

 HP閉鎖 oyaji蛙  2012年10月22日(月) 11:13
[削除]
ウェーブマスター様
この度、神戸Pull-Barにチーム名を変更したことに伴い、コ
ベルコ科研綱引同好会のホームページを閉鎖致しました。
これからは下記ホームページにて神戸pull-Barの活動等の情報をお知らせして参ります。
http://www.kobe-pull-bar.com/

 RE:HP閉鎖 Webmaster  2012年10月22日(月) 11:19 [削除]
oyaji蛙さん、ご無沙汰しています。
HPの件、承知しました。
神戸pull-Barにリンクを変更しておきます。
ご連絡ありがとうございました。

 日本綱引連盟創設期の資料 井田勝行  2012年10月15日(月) 14:24 Mail
[削除]
綱引に関する資料をそろそろ処分しようかと思います。日本綱引連盟創設期の各種資料や、理事として関わっていた2000年頃までの会議資料、日本選手権、世界選手権の写真等かなりの分量ですが、ゴミとして処分するには戸惑いがあるので、もし希望があるならしかるべき方に譲りたいと思います。
また、「綱引マガジン」の創刊号から最終号までも欲しいという方がいたら譲ります。
なお、この内容は日本綱引連盟およびドクタータガーの綱引情報局にも送信します。

 綱引の資料に関連して 谷 睦博  2012年10月15日(月) 22:38 Mail [削除]
ドクタータガーのページを見ていましたら、本当に懐かしいお名前に遭遇致しました。井田先生とは大阪府綱引連盟の創生期の頃よく大阪をはじめ近畿に来て下さったことをよく覚えております。大根先生はお亡くなりになり、桑原先生も理事長を退任されて私が大阪府綱引連盟の理事長を引き継がせております。職場で同期だった別所氏も現在では姫路に戻り綱引とはつながりが希薄になってしまいました。できることならば貴重な資料を拝見できればと考えております。ご一考をお願い致します。大阪府綱引連盟 理事長 谷 睦博

 資料欲しいです 浜川 英次  2012年10月17日(水) 6:51 [削除]
自分のものにする気はありませんが、ぜひ一読したいです。高田さんに保管して貰うのが一番良いと思いますがどうでしょうか?

  柴やん  2012年10月17日(水) 8:31 [削除]
鳴門の兄貴に賛成!

 RE:日本綱引連盟創設期の資料 Webmaster  2012年10月19日(金) 9:53 [削除]
浜川さん、柴やんさん、コメントありがとうございます。
日綱連創設期の資料や会議資料などは当然、日綱連にも保管されているはずですが、私が保管してもあまり意味がないと思います。
また「綱引マガジン」の創刊号から最終号までは、自費購入していましたので全て持っています。
「綱引マガジン」に関しては、私も連盟も全巻持っていますので、競技者が閲覧できる貸出制度などで管理したらいいと思います。
全国・世界大会の記録や写真など、HPに歴史として残すべき内容があれば、拝借したいと考えています。

 全国消防綱引大会に行きます! じゃむさん  2012年10月4日(木) 19:03
[削除]
 千葉県の長嶋さん、お知らせいただきありがとうございました。仕事の都合がついたので、神戸に応援に行きます。

 那覇の時は、京都ろぶすたぁが圧倒的でしたけど…。みなさん、がんばれ!!って感じです。楽しみです。ホントにありがとうございました。

 第9回川越市生涯スポーツフェスティバル mmkk  2012年9月27日(木) 17:35 HP Mail
[削除]
イベント内、綱引きコーナーのお知らせです。事前申し込みが必要です。会場は毎年、笑顔でいっぱいになります。大勢のみなさんのご参加をお待ちしております。詳しくは、ホームページまで。
http://www1a.biglobe.ne.jp/festival9/

 長野オープン cherryDream  2012年9月8日(土) 6:46
[削除]
今年の長野オープンの開催日時がお分かりの方、教えてください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34
全 382件  [管理]
CGI-design