HOME ■ 運動会綱引掲示板検索

 教えてください! 学級委員  2007年7月3日(火) 19:40
[削除]
子供のクラスの学級委員になりました。
運動会の、一般種目として綱引きをする事になったのですが、
綱引きの種目名、去年はちなみに<ひっぱれひっぱれ>
入場の曲、競技中に流す曲など決めなくてはいけません。
何かいいお知恵拝借できますでしょうか??

 運動会の音楽ベスト Webmaster  2007年7月3日(火) 19:59 [削除]
はじめまして、クシコス・ポスト(私のスポーツ仲間用着メロです)などが有名ですが、運動会に使われる曲は沢山ありますよ。
次のサイトでは、曲名のリストがあって試聴できます。

http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C1040739

 楽勝でした!! 徳橋 祥平  2007年6月30日(土) 7:05 HP
[削除]
僕は海外住みの中学生です。
運動会で綱引きをやるので僕はこのサイトを検索で探し当てました。
そしてたくさんの情報が載っていましたので、
著作権の問題になってはこまるので、紙に書き込んでみんなに伝えました。
そうしたら本番いとも簡単に勝つことができました。
そのおかげで赤組は優勝しました!!
ありがとうございました。

 羨ましい! Webmaster  2007年6月30日(土) 7:59 [削除]
徳橋さん、はじめまして。
赤組優勝の報告ありがとうございました。
HPブログを一通り読ませていただきました。
その若さで貴重な体験をしていることは素晴らしいことですね。
綱引の仲間にも5年前から世界88カ国をバイクで一人旅している奴がいます。
休暇をもらって1週間旅行することが困難な生活の私には羨ましいかぎりです。
またブログを読ませていただきます。
頑張ってください!

 もうすぐ体育祭   2007年6月13日(水) 17:40 HP
[削除]
はじめまして零といいます。もうすぐ中学の体育祭でここにある必勝法をみんなに教えたいのですが全部覚えられません。だから必勝法のページをコピーしてみんなにみせていいですか?

 RE:もうすぐ体育祭 Webmaster  2007年6月14日(木) 19:16 [削除]
零さん、はじめまして。
海外出張中で連絡が遅くなりました。
必勝法のコピーを配布してもいいですよ。
その方が皆も理解すると思います。
頑張ってくださいね!

 信じられませんでした。 momo  2007年6月10日(日) 21:09
[削除]
昨年度このHPを参考に綱引きのコツを生徒に教えたところ、優勝できました。今年度も優勝で2連覇です。理由を他の先生方から尋ねられますが、
来年度のことも考えると・・・・

 2連覇 Webmaster  2007年6月11日(月) 12:29 [削除]
momoさん、こんにちは。
2連覇とは凄いですね。
吉報ありがとうございました。

 不安だけど・・・頑張りたい! ママ  2007年6月6日(水) 12:39
[削除]
こんにちは「ママ」と申します。
今度、学校のスポーツ大会で綱引きをやることになりました。
練習する時間がなく、ぶっつけ本番になりそうなのですが、この
ホームページの必勝法を見て、希望がわいてきました(^^)
みんなで力を合わせて勝利を目指します!



 ぶっつけ本番 Webmaster  2007年6月6日(水) 13:36 [削除]
ママさん、こんにちは。
ぶっつけ本番、頑張ってください!
いざ引くと頭の中が真っ白になり、その瞬間予備知識はゼロになります。
冷静にアドバイスしてくれる応援団がいると心強いですよ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
全 226件  [管理]
CGI-design